どうすりゃいいんだろうねー。留学制度を調べいると、どうもイギリスは外人は来るなってかんじだな。日本にいる白人はアメリカンよりブリティッシュが多いんだけど。早く決めないとと思うのだけれど、勉強も平日は缶詰状態だし。毎日、テストみたいで楽しいけれど。成績がいいからなぁ、僕は。(笑)。大卒とか留学していても、危機感がない人は同じ間違いを繰り返す。中卒は僕しかいないんだけど。学歴に対するコンプレックスが強いから、なんとなくがんばっちゃう。で、特に早稲田には負けない!って思ってがんばる。ここ何年か、勉強なんかしてなかったから単純に勉強自体が楽しいんだけれど、ずーっ戸、絶え間なく勉学を続けてきた人はたいてい、マンネリしちゃうだろうな。どうしよ、日本の大学いこうかな。でも、それだと本末転倒になってしまうから、イギリスも行きたいんだけれど、本当に信用できる留学会社がないから、もう何十件も行ってるけれど、値段は40万から無料までいろいろあるし、うそ臭いし。もうー。留学、留学したいんだけど。うまくいかない。